人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”あれこれ~☆”   

土曜日は社会を明るくする運動というのが例年あり、それに巣鴨小も参加します。その後は、ふれあい縁日があって肝試しと続きます。私はPTA役員になっているので朝からカレー作りのお手伝いを!

すっごい量のカレーをはじめて作りました。身体中カレー臭っていました~

縁日や肝試しは参加せず、子供たちと昼食を済ませポケモン映画を見るとの事で映画館まで見送ってから私は仕事をしていました!終わって子供を迎えに行くと、ナツキは今までで一番良かったなどと感想を話してくれました。今までは映画を観るとすれば、ずっと私と二人でした。今回初めて子供たちだけで映画を観ました。少しづつ大人になっていくんだな~寂しくもあり嬉しくもあり。

昨日は終日ドックランへ☆

今日は一日掃除やら、ナツキとの夏休み計画表を立てる日です☆
・・・と、あとPTAプールの名簿作り。集計だけ先にとのことで、事務所においたままの資料を取りに、今、事務所からブログ書いて一休みしています。
また戻って、あれこれ目の前のことをやっつけなきゃ☆

by charu-natsu | 2009-07-20 10:52 | 日々是好日

<< ”夏休み突入だ~☆” ”プライベートサロン中国茶YU... >>