”休日の朝を~☆”   

一週間は目まぐるしく過ぎていきます。

毎朝5時半起きの私も今朝は6時半に目が覚め7時くらいまでベットで横になっていました。
娘とまだ一緒に寝ています~横で寝てる娘はタオルケットを蹴飛ばして、上着を首まであげていて、オヘソ丸出しで寝ています~腹巻すると暑いと言い出し、痒いと言い出し、嫌がります・・・私もそうだったかも。
締め付けられる?ようで自由じゃなくて腹巻きらいかも!笑♪

今日は箱根ユネッサンスへ行く予定にしていましたが・・・来週土曜のPTAプールの名簿つくりも、税理士さんが来週水曜に来るんですが6月分の経理も〆ていないし・・・新製品の資料をナナさんに作っていただくのに、下地も考えなきゃ営業へも行けないし・・・今のところは既存のお客様へご案内出していますが来月からの新規獲得のため~それから肝心な田七液の開発の件での打ち合わせ・・・などなど

考えただけでもヒぇ~~~なんで落ち着かなくてパスさせてもらいました。

一日の限られた時間内でどれだけのことが出来るか・・・一日はあっという間で時間が足りません・・・

娘を事務所へ連れて行き仕事しつつのサンシャインです!毎回同じパタ~ンでごめんね~

サンシャインと中央図書館へ行き、夏休みに読む本を借りてくる日にしよう!
そして余力があったら、巣鴨体育館のプールへ行こう!

そんな一日の始まりです☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-07-25 09:24 | 日々是好日

<< ”息子は上海へ☆” ”ベトナムの子供たちの一日☆” >>