”息子は上海へ☆”   

昨日はプールだけ結局行けなかった。
夕方に田七液の開発の商談が入ったため・・・でも液の味が徐々に理想に近づき嬉しく、進展あってよかった!

夜、フジテレビの26時間テレビ、夏休みならではの企画!昔は日テレの24時間テレビだけだったけど、今では各局、趣向をこらして放送してる♪娘は、そんな26時間テレビに釘付け☆

「今日は寝ない~朝まで起きてる~」と!

夜中1時まで頑張って起きてたけど「寝ようか?」に「うん・・・」と。横になったらバタンキューでした。
そして今もまだ寝てる。

けど今日は朝9時から、学校の畑の草取りを1、2時間するため起こします~

そして今朝、5時半に息子は中国に向けて出発☆
この夏休み、彼女と上海、大連に行くのです♪
今、大学3年生。あと一年あるけど卒業したら結婚するでしょう。

まだ早いんじゃないかと周囲に言われても若い特権?で周囲が見えない。
彼女が一番大好きで、四六時中、彼女のことを思ってる。

早いけれど結婚するのもいいんじゃないかと。
恋愛と結婚、生活していくことは違うこと、身をもって体験するのが一番だ!

責任感とか忍耐とか、恋愛にはないいくつものキーワードが出てくる。
それらを乗り越えれれば一番いいことだし、仮に乗り越えられなければ、それも傷となり、大きな経験となり成長していける。

外見は大人だけど、中身はまだまだ・・・世の中の経験もこれから。

この旅行でまた一つ何か経験するでしょう。
「いってらっしゃい♪」☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-07-26 07:40 | 日々是好日

<< ”自然に触れる~☆” ”休日の朝を~☆” >>