”屋形船~☆”   

昨日は初めて屋形船に乗船してきました!

浅草橋のLM会で昨年末のシンフォニーに続き、夏ということで屋形船での開催でした☆

子供と二人で参加しましたがとても楽しかったです♪

プレゼントあり飲んで歌って、またお台場の夜景も反対側から見るなんて~☆

子供はクラゲを発見したり、寄って来る鳥たちに天かすをあげたり、デッキに出て夜景を楽しんだりしてました♪

M社長、I様、勝どきの貴船茶屋さま、機会が出来てまた乗船したいですね☆

ありがとうございましたmm☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-08-03 06:47 | 日々是好日

<< ”麗奈さん☆” ”自然に触れる~☆” >>