”四季を感じ自然を感じる生活を☆”   

自然な流れに身を任せながらも、自分の感性を磨いていきたいですね☆

生活においては料理やお菓子作りをして娘と団欒したいですし、

力を入れることは・・・中国語!これがまたまた進歩しないので・・・

日本は日本の良さがあり、しかし医食同源においては中国は大先輩♪中国の漢詩も水墨画も素晴らしい☆

そして経営という意味では経理の勉強をしていかなければなりません。(もっかの課題・・・)

最近はベトナムのニュンさんに出会ってから、またベトナムにも興味抱いています!やっぱり私はアジア交流がしたいんだな~と感じてます!

ヨーロッパの文化も勉強したくなってきましたが・・・アジア人の顔はホッとします。笑。
子供のような笑顔を見せられたらキュンとします!片言の日本語で更に愛おしく感じます。

その国のよさ、そこで暮らす人々、文化や歴史、出会った人を通して知りたいと思えるまた今日この頃です☆

も一度、中国語と経営を勉強しなおして、今にプラスしていきたいですね☆

人としての幅を広げることが大事☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-08-22 09:31 | 日々是好日

<< ”ナナさん!かっちゃん!ありが... ”富山へ☆” >>