”一筋に生きる~☆”   

今、年齢重ねた大先輩に恋焦がれている今日この頃です!

お一人は、相子老師☆チャイナドレス・・・といっても中華街等で売ってるキラキラ派手なドレスではなく、品のいい1930年代前後に着られていた頃のチャイナドレス=チーパオ☆
このチーパオを作り、作り方を教えていらっしゃる!そうしてチーパオの良さを広めていらっしゃる。
80歳の大先輩です!!

もうお一人は、園部清観先生☆水墨画の老師です!正確には私の先生の先生の大先生です☆
78歳になられます!

相子先生には、ブログ上でご挨拶させていただいただけで、お会いしていませんが私も習いに行きたいと常々思っていましたので、近いうちにお会いできるのではないかと思います☆

お二人の大先生は、共に、中国や台湾に縁していらっしゃいます。

時代、歴史を刻まれてきた大先輩とお知り合いになれたこと感謝しますmm☆

素晴らしい生き方に乾杯を☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-08-27 20:35 | 日々是好日

<< ”今までどおり☆” ”ナナさん!かっちゃん!ありが... >>