”休日☆”   

九月に入り最初の土日♪

お天気がよく空気が涼しくて美味しい♪

過ごしやすい日々☆

昨日は葛西へゴルフの打ちっぱなし(お付き合い~)へ行った後、幕張のアウトレットへ行って来ました!

目の保養して美味しいアイスを食べて♪

ココナッツとピスタチオ味のアイスがと~っても美味しかった☆

ん!スポーツの秋に食欲の秋を満喫☆

ゆっくりし過ぎて、ご飯も炊いてないし、買い物にもいけてなかったので、

帰宅し急いでありあわせで焼きうどんを作り、食べ終えて、娘の宿題の「月の観察」をしに、ミルクも一緒にお散歩でした~☆

月がまん丸で七時以前は、かなり低い位置にあって、七時半以降は高くあがってきてました!

そしてぐっすり休みました~☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-09-06 07:16 | 日々是好日

<< ”プラス思考☆” ”展示会続き☆” >>