”プラス思考☆”   

仕事もうまく行かない昨今、(何しろ欠品だもん・・・)今月は山だと感じています♪

そんな中を周囲の友人や仕事上でのお付き合いある方々に励まされ勇気、元気いただく日々を過ごしています。

一人悶々と考える時間、溜まってた本を読みあさりヒントを見つける時間、友人や知人とランチ兼ねての尽きない話の時間、早目に帰宅し主婦に母になる時間・・・リフレッシュも大事だし、生活をちゃんとおくることが基本でありたいし。

ちょっと足を延ばし郊外への営業もいいかもと、仕事の合間に素敵なことをする時間を見つけるとか。
結構得意だったりします♪(営業の成績の方はいま一つですが・・・笑♪)

だからきっと・・・元気で笑顔なんだと思います☆
一番は勿論、周囲に素敵な人が沢山居てくれるからです☆

今日もありがとうmm☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-09-08 16:33 | 仕事

<< ”音楽♪CDの整理☆” ”休日☆” >>