”音楽♪CDの整理☆”   

私の場合は洋楽は聴かず、もっぱらBOROさんが一番で、そこにアジア歌謡があって、時々ミーシャさんとか徳永さんなんかが混じっています。

BOROさんのCDはほとんどあり家宝に近いものがあります☆今日も30周年を記念したアルバム「不老不死な物語」が届いたばかりです☆

アジア歌謡は、王菲さんや王傑さん、阿杜さん、テレサさん、全集とかのほとんど華人のなかに、一人だけインドネシアのへティークースエンダンさんがあったり☆

整理して残ったのが以上!

あと岩井久美子ちゃんのCDやDVDも宝物だよ~☆

他のは、聴こうと思えば今の時代にユーチューブで聴いたりできます。だからいいかなって。

歌詞がよくてバラードが好き。

が・・・昔昔、STさんとA子ちゃんの影響でへビィメタルに興味持ってラウドネスさんとか浜田麻理さんを聴いてた時期がありました!(へビィメタルでも洋楽を聴かない私・・・笑)

唯一聴いた洋楽が、昔昔バイト先で聴いた「青い影」とか「男が女を愛する時」「ブラザールイ」とか・・・


そうそう♪最近は、またSTさんの影響でGS(グループサウンズ)が好きになってきた私です☆笑♪

「ザ・ゴールデン・カップス」☆

そういえば久美子ちゃんのアルバムでGSヒットメドレーをカバーしたものがありました♪

調べたり聴いたり歌ったりしています☆



ですが・・・ちょっと待った!!!

しばらくはBOROさんの「不老不死な物語」です☆

d0078563_13574959.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2009-09-10 20:53 | 音楽

<< ”衣食住の衣☆” ”プラス思考☆” >>