”人参さん☆”   

昨日は朝から”武蔵砂川”の”人参さん(自然食品のお店)”へ電車に揺られながら行ってきました!

この季節は遠出が楽しいです♪

総武線で国分寺まで行き、国分寺線に乗り換え小川でまた乗り換えて武蔵砂川へ。

人参さんご一家にお会いし、人参さんのお母さんと近くに出来たという珈琲店へ行き、おしゃべりです☆

すっかり時間を忘れてしまい、昼食を取るのを忘れ、気がつけばお腹が空きすぎて気持ちが悪い~

さて何処で食事をするか・・・砂川駅前は何もなく・・・帰路は西武新宿線にし、途中の小平で降りてみました♪
そこで入った、カウンターのそば・うどん屋さん♪店主を見て、ただのそば・うどん屋さんの店主じゃないと感じた私は、店主に聞く~

実は役者さんだったのです!!☆☆

いいですね~☆二つの顔を持ってるなんて☆人間味に嵌ってしまいました!!

還暦間近だとおっしゃっていましたが、お若いです!

うどんも美味しかったですし、偶然入ったお店で思わぬ夢追い人に出会えたことは嬉しい出会いでした☆

そして事務所に戻ってくると、日航ホテル様、シンガポールリパブリック様より御注文が入っていました~☆

そうそう”人参さん”のお母さんは、富山の母に似ていました☆
d0078563_10161494.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2009-09-18 06:43 | 仕事

<< ”玉米(とうもろこし)味☆” ”中国茶プライベートサロンYU... >>