”カラオケ~☆”   

昨日は兄夫婦と子供、私の4人で池袋パセラで三時間カラオケしてきました☆

兄夫婦とカラオケしたのは実は初めてで、すごく盛り上がりました☆

世代が同じなこともありますが、やはり昔懐かしい曲になると、

「そうそう」「これこれ」みたいな。笑♪

歌には思い出を蘇えらせる癒し効果があるからジーンとするんですよね!!

やっぱり歌はいい♪

一人考えてみたら一時間唄いっぱなしですね~まだ足りない!

子供はaikoさんを入れるんだけど、まだ恥ずかしくて一人で歌えないから手伝うと・・・

「ちがう」「そこ低いんだよ」と意見される。笑。

たくさん唄うとスカッとします☆

今日は・・・経理の仕事のため午後は事務所に来ていました(^^;)

兄は、自分で曲も作るし昔はバンドもやってたし音楽好きの兄で、今は小説も書いてます!

とっても自慢の兄貴です☆

姉も、姉ならではの世界を持ち、知識は幅広く何でも知ってる尊敬できる姉です☆

ずっと仲良しで、ずっと元気で、ずっと変わらず

また一緒にカラオケしたいなと思いました☆

ありがとうmm☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-09-27 15:44 | 音楽

<< ”八王子「海苑」さん☆” ”玉米(とうもろこし)味☆” >>