”明日は展示会~☆”   

10数年出展している展示会です!

中、何年かのお休みはあったものの快く事務局の方が受けてくださり再開し毎年出ています!

なかなか物が売れない、売りずらい時代になって、来年はどうしようかな~と迷うのですが、一年に一度お会い出来る先生方が沢山いらっしゃるので、お会いするために出ているような感じです!

きっと、そんなものなんですね☆

明日は田七人参の顆粒と花蕾茶、美麗珠を展示します☆


終わったら撤去されてしまった自転車を取りに行って来ます・・・昨日、大塚駅前に自転車停めて駅から浅草橋へ出社!5時まで勤務し池袋に戻り、出庫や、商品を取りにいらっしゃるバーテックスさんを待ち、終わったのが7時~

急いで戻って雨だけど自転車とって帰らなきゃと置いてある場所に行ったら、いくら探してもない・・・

一気に疲れがどっときて、トコトコ歩いて帰宅です。

また5千円が飛んでいく~(泣)
[PR]

by charu-natsu | 2009-10-06 20:06 | 仕事

<< ”道を作る、道を歩く” ”結婚式~☆” >>