”展示会☆”   

昨日は朝一で浅草橋へ立ち寄った後すぐにビックサイトへ行きました!

食品開発展とグルメ&ダイニングスタイルショーを見に☆

二年前のこの展示会に私も出展しハリカさんをはじめ、いろんなお客様に出会いました!

食品開発展のチケットは創業当時からお世話になっているパワフル健康食品様から送っていただいたものでした。

シンギー様もご出展されていました!

10数年この業界にいれば、自然とお知り合いの顔が増えていきます。すごく嬉しいことです。

M社長のお陰で、マルハニチロ様や他、大手企業様とも今ご一緒に仕事できる立場にあります!

常春藤だけでは、お会い出来なかった方々と商談できる喜びを実感しています。

展示会で取り込み詐欺にもあいました。今となっては反省材料。そんな人が居ること知りました。

やはり安心してお取引できることを考えれば、それなりに名前が通っている企業であったり、長年の信頼がある企業であったり!

企業の大小関係なくとも、一流と云われるからには、それなりの仕事をしており信用が大切な事よくよく感じる今日この頃です☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-10-17 17:41 | 仕事

<< ”週末は~☆” ”ブログ写真☆” >>