”週末は~☆”   

久しぶりにゆったりとした週末を過ごしました!

朝の日差しを浴びながらベランダで洗濯物を干したり、植木や花に水遣りをしたり☆

子供や犬のミルクと遊びながら、合い間にクリーニングを取りに行ったり、子供の皮膚科に行ったり、大塚は商人まつりというお祭りをやっていて見たり~

昼食はマックで!日曜は家でナポリタンを作り、自己満足で美味しくいただきました~♪

夕方にはミルクの散歩に行ったり、ライフへのお買い物に子供と手を繋ぎルンルン気分で!

お天気が良くて、家の掃除も捗り、子供は自分の学校の上履き洗いとトイレ掃除をしてくれました!私は玄関の水ぶきに始まって、もろもろ☆

〆は夕べのミルクのシャンプー☆

気持ちよく過ごし幸せ満喫し、

さあ!今日から新しい週だ~!!

今日は浅草橋の日!そして午後3時半には学校のPTA、資料作りです。☆
d0078563_9424737.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2009-10-19 06:56 | 日々是好日

<< ”娘と私の秘密の場所へ☆” ”展示会☆” >>