”前世占い☆”   

一昨日、梢ちゃんのブログにあった”前世占い”をしてみたら~

前世は・・・岡っ引きでした☆(素敵~!笑。)

今世は・・・生徒会長(ん~いちよ社長だし!笑。)

そして来世は・・・政治家でした~!!(総理大臣になるんだけど、三ヶ月くらいで大臣引退らしい。笑。)

娘も嵌ってしまって大笑いでした☆

ちなみに娘は、前世が”バナナのたたき売り”、今世”いい人”、来世”政治家”で私と同じでした!!

梢ちゃんブログはリンク貼ってるので、一昨日?のを見つけてください☆

と~っても楽しいですよ!!

梢ちゃん!ありがとうmm☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-10-29 09:24 | 日々是好日

<< ”週末は大阪だ~☆” ”ほおづき☆” >>