”週末は大阪だ~☆”   

そう!BOROさんのコンサートがあります☆

チケットを奥様に手配していただき、多分なんと最前列ではないですか!!

以前にも友人とコンサートに訪れた際に、チケットを奥様に手配していただき最前列のど真ん中で、ちょうど朝日グラフという雑誌のカメラさんも入っていて、しっかり雑誌に写っていたのを思い出します。

子供が恥ずかしい~とひたすら言っております。私も恥ずかしい~(でも嬉しい)♪

行って来ますね☆

朝、7時半の新幹線で新大阪へ!10時頃に着いてからはaikoさんのルーツ旅をします!

通ってた小、中、高校や思い出の町、江坂、三国周辺を歩いてきます。

娘が大ファンです♪今のうちから目標に出来る同姓が居るのはとてもいいと思っています♪

aikoさんから何か得ることがあれば娘の成長に大歓迎♪

行って来ま~す☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-10-30 08:57 | 音楽

<< ”大阪☆パート1” ”前世占い☆” >>