”クルクルレインボー作り☆”   

秋ですね!いろんな催し物が開催されていますね♪

昨日の午前中は区民広場で行われた「ひろば祭り」に参加し、田村指導員さんのお手伝いをしてきました!

「クルクルレインボー」を作ります☆
子供たちに作り方を教えながら作って持ち帰っていただきます。

娘は塾の試験のために参加しませんでしたが・・・(来週末はその結果を元に進路について保護者会があります。)

日ごろは仕事で頭を使うぶん(心が疲れる)、子供たちと過ごした時間はとても心が癒されました。

風邪をひいてしまったお母さんの変わりに手伝いにきてた中学生の佐藤君!「眠いです~」といいながらも爽やか笑顔で楽しい時間を一緒に過ごせて楽しかった~☆

参加できなかった娘に、家で作れるよう二ついただいて帰りました~♪

田村さん~ありがとうございました!!d0078563_13312712.jpgd0078563_1331359.jpg
[PR]

by charu-natsu | 2009-11-08 08:40 | 日々是好日

<< ”生日快楽~☆” ”フェスティバルバルーンin旧... >>