”幕張行って来たよ~☆”   

今日は一人でゆっくり休日を堪能~♪

相方はチンタオへ、娘は9時集合で友達の家へお弁当持参で、息子は深夜のバイトを終えまだ就寝中。

幕張のアウトレット、バーゲン中だし行きたかったの!

ジャケットとシャツブラウスで9000円いかなかった♪しっかり買ってアイス食べて日向ぼっこして帰ってきたところです~

こんな良い日は・・・やっぱり洗濯でしょう~と今、洗濯機まわして、夕べの残り物で昼ご飯食べるところ♪

終わったら一度事務所へ行きますが(^^;)←(やっぱり仕事も気になるね。笑)

今、テレビで”嵐”がアラフォー世代にも大人気だってやってる。

そういう私も娘の影響受けて”嵐”好きです☆

松潤君が好きです!うちの近辺出身らしいから親近感わきました!

娘は二ノ宮君です!実は私もタイプ的には二宮君です。笑。


幕張はホント好き☆
生まれたところだから身体(心)が喜んでるのかも☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-11-23 13:01 | 日々是好日

<< ”ウォッカ☆ヴィンセント ヴァ... ”中国” >>