”学芸会☆”   

昨日は子供の学芸会日でした!

四年生は【オズの魔法使い】をしました!
娘の役は”オズの人”で何人か居て、一つだけせりふがあるというものでした。
衣装を中世のヨーロッパの農婦のようなということで統一の白シャツブラウスは買い、スカートとエプロンは私のものを使用しました!何とかそれらしく。笑。

皆とても上手かったです!二年に一度の学芸会で二年生のときには【スイミー】という劇をしました。
そのときも、このクラスは優秀で皆が素晴らしかった。
今回もとても纏まりよかったです!

学芸会のない年は展覧会というものがあって、体育館に全校生徒が展覧会に向けて作った作品が並びます☆
娘は図画工作が得意で結構選ばれ、豊島区の区民センターに作品が並んだこともありました!

劇は苦手と言いますが、恥ずかしがり屋なだけで、ダンスもとても上手だったし、せりふの声も通っていたし、せりふを言うときの表情も生き生きしていたので成長を感じ観ていました☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-11-29 09:16 | 日々是好日

<< ”海苑~代官山☆” ”忘年会☆” >>