”友人☆”   

久しぶりにプロダクションのKさんと話しました♪

この何ヶ月かの間にいろいろあったんだ。

人はそう、起こることの大小は違ったとしても、山在り谷在りの人生を歩んでいるものだ。

彼女との出会いは日光へ行く、新宿のとあるお店の一泊旅行でした。彼女は、彼女の抱えるプロダクションの歌手の方と参加しており、私は娘と参加しており、その夜は、その歌手の方のステージもあったんだ。

途中のウエスタン村だかで初めて言葉を交わし、旅行後に新宿の店でまた出会い、同期生ということで意気投合☆
彼女と私は同期生だけど、もし昔出会っていても友達にはなっていないかも。

そう!タイプが違う。色で例えれば、彼女は黒、私はベージュ。でも不思議と想う事は共通点もあり、お互い自分の仕事を一人でこなしてるところで話もあった。

異業種だけど互いに一匹狼みたいな、そんな私たち。

来年、飛躍の年になるよ!!

電話ありがとうmm☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-12-17 20:29 | 日々是好日

<< ”薬膳やアジア☆” ”大塚☆” >>