”忘年会~☆”   

昨夜は保育園時代の子供を介してのお母さん友達4組計10人で忘年会をしました!

毎年の年賀状にはいつも「今年は飲もうね!」と書かれていて、子供は、「いつも飲もうだね」と笑っていましたが、今年は実現しました。

小さかったあの子もこの子も皆大きくなっててジ~ンときますね。

保育園が同じでも小学校が違うので近所といえども互いに忙しいし滅多に会わないもの。

情報交換や、もっぱら塾の話、中学校の話、そして何故か「嵐」の話で、子供も大人も嵐のファンばかり~笑。

カラオケでは、嵐のオンパレードでした!私もベストアルバムでも借りてきて歌、覚えよっと!笑☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-12-20 08:19 | 日々是好日

<< ”柳橋” ”薬膳やアジア☆” >>