人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”クリスマスイヴ☆”   

今日はイヴなんですね♪

特に何するわけではないけど子供はサンタさんが来るのでプレゼントを楽しみにしています!

私はサンタさんからのプレゼントを何歳まで貰えていたっけ・・・記憶にありません。いつの間にか、ある日突然こなくなったかな。

今年は昨年まで飾ってたツリーは早々に処分してしまい新しくするつもりでしたが買わないままイヴを迎えてしまいました。

来年は、
1、日本の伝統行事を生活に根付かせる。
2、愚痴をいわない。
3、本を沢山読む。
これらを根っこに日々を過ごしたいです。

今年は年末になって新たなる出会いも多々あり、来年には楽しみも広がっています☆

by charu-natsu | 2009-12-24 06:46 | 日々是好日

<< ”冬休み~年末支度♪” ”老酒Bar・小月~復活です!” >>