新型インフルエンザ   

実は今週、新型インフルエンザにかかりダウンしてしまいました。

今日は少しずつ動くようにしていますが、少し動くとフラフラしてしまいます。

先日の日曜に三郷のララポートへ行き、その後更に佐野藤岡へ。あまりの寒さに体温が下がったのでしょう。体温が下がり免疫力が落ちてしまった・・・

翌月曜日はマスクしなければ咳込んでしまいそうで電車で迷惑かけるので、マスクして満員電車に。
ちょうど予定があり午前だけ浅草橋で仕事。その後も人と接触。
夕方になり少しずつ熱も上がり、翌日は頭も痛いがヤマノへのアポが・・・キャンセルできなくはなかったが、それだけ頑張ればと昼のアポに代々木へ向かう。そして事務所で普通に仕事するが、何だか熱いな~と。

翌日の午後になってやっと医者に行けた。そしたら・・・

新型ですね・・・

人によって症状が違うと聞いていた。軽い人は軽い。大変な人は大変。私の場合は・・・

キツイです!辛かった!!今だって頭フラフラする。

はじめ咳になり熱は高熱は出ないけど頭が重く、寝ても寝ても寝ていられる。起きていると辛い。

木金は完全休業となってしまいました。

金曜にLM会もあったのに参加できず残念でした。

心配なのが子供に移ってないかどうか・・・昨日、間に合うかだけど予防接種をうちに行かせた。二回打つからもう一回あるんだけど・・・

普段、風邪ひかない私が今年はじめにド~ンと来た感じです。

皆さんも、無理せず(無理したら休んで)身体温かくして毎日仕事されてくださいmm
[PR]

by charu-natsu | 2010-01-23 15:49 | 日々是好日

<< 明日からの仕事に向けて! 銀座ニューキャッスル >>