”展示会~☆”   

昨日、一昨日はハリカの見本市が流通センターにて開催されました!

今回は黒杜酒ではなく、「ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ」ウォッカで、アイビスジャパン輸入元の応援というかたちで参加させていただきました♪

駆けつけると、とてもお洒落なTシャツが用意されていて、それを早速着させていただきました♪

写真また後日載せます(^^;)


4月上旬には、デザート&スィーツ展があり、ここでは「杏仁」で出展します!

皆様、是非杏仁ワールドへお越しいただきたく思います☆


書きたいことが溜まってきてます。

先日のキムチの薬膳の先生ブログで黒杜酒を載せていただいたことに、とても感謝しています☆

そこでご一緒した美保さんと仲良くなれたことも感謝☆

またまた、璃宮の会でご一緒させていただいた麻衣さんからも素敵なメールいただき感謝しています☆

輝いている女性と同じ輪に居られることに感謝mm

意識の高い女性はみんな魅力的です☆
[PR]

by charu-natsu | 2010-02-04 06:45 | 仕事

<< ☆漢方アロマ☆ ☆ビジネスランチサロン会☆ >>