”学校に塾”   

寒いですね・・・ホント寒いの苦手です。かといい春は春で花粉症が・・・先日はもう来ました。飛んでるの分かりました。
季節では夏と秋が一番いいよ~

さてさて、今日は週末、ホントなら少しゆっくり出来るはずが、朝の9時半からPTAの役員会があります。
少し前に行きお茶準備しなきゃ。10時15分からは常任委員会、11時からは臨時総会と続きます。

12時には終わってくれるかな・・・

午後1時からは塾の保護者会です。

季節がよいとか天気がよいと行動派になる私です。でも寒くても動かざるをえませんが。

終わったら、娘とチョコ作りの材料を買ってチョコを作ります☆
d0078563_77647.jpg

ちなみに娘があげるのは友チョコです☆
[PR]

by charu-natsu | 2010-02-13 07:07 | 日々是好日

<< ”仕事仲間☆” ☆冬は鍋がいい~☆ >>