”仕事仲間☆”   

今日、浅草橋では引越しが行われていました。

来週からは社長と私、そして安達さんのポジティブトリオでの仕事展開になります♪

いえいえ浅草橋には顧問の和泉さんやLM会のポジティブ仲間たちが沢山居るのです!

仕事は一人では出来ません。

仲間が居てはじめて、本当の意味で仕事の楽しさ充実感を味わっています。

安達さんも経営者です!・・・私もいちよ・・・(笑)

みんなの力が三倍になりますmm☆

引越しの手伝いが出来ませんでしたが先程、無事終えたとメール届きました!

安達さん!三竹さん!社長!お疲れ様でした~☆
[PR]

by charu-natsu | 2010-02-13 21:56 | 仕事

<< ☆新年快楽~☆ ”学校に塾” >>