”嬉しい便り☆”   

友人のお腹に今、赤ちゃんが居ます~☆

マレーシアの友人繋がりで知り合い、初めの頃は会いたくても互いにバタバタして忙しく動き回っていて、なかなか会えないものでしたが。

後に会社のプレゼン資料やポップなどの作成をしてくれたり、彼女とはビジネスランチをよくしていて、毎回時間が足りないくらい話ていた。

ポジティブで楽しくて、仕事が前向きにどんどん進んでいき、

私生活面でもご主人と彼女にはよくしていただいてる~

・・・私の恥ずかしく情けない話もよ~く知ってる~

そんな彼女に赤ちゃんが♪

・・・私も大変だったから すっごくすっごく嬉しかった☆

☆おめでとう☆
d0078563_9204746.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2010-02-23 06:18 | 日々是好日

<< ”オーガニックワイン☆” ”山中湖☆” >>