”習い事☆”   

いくつかの習い事をしています。

ミヤ子先生の薬膳サロン☆

あと、誘われて始めてみた水墨画。だんだん面白くなってきました!

いろいろしてみたいことがあり、本で独学で出来るものもありますが、やはり仲間が出来るというか、人と触れ合えるという意味では、同じ目的を持つ人に会える場所へ出向きたく思います♪

先日の漢方アロマは単発でした!その漢方アロマは、あとは独学だけど、今月末には簡単なテストがあったり、そこで出会った加藤さんや他数名が集まることになります♪

漢方アロマも水墨画も中国というカテゴリーで私の中では繋がっています。

中国というテーマのもと、漢方アロマ(生薬からの抽出と五行思想が好き)や水墨画(松や梅より、栗やイチゴに唐辛子などを書いてます。笑。)で自分の世界を広げています☆

もちろん中国茶だって身近にあるし、チーパオも好きだし!笑☆
d0078563_7124469.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2010-03-07 08:13 | 日々是好日

<< ”BOROさんのベストアルバム~☆” ”南太平洋~☆” >>