”冬から春へ☆”   

養生で冬は日の出とともに、ゆっくり起きるのがいいと言われているけど、そんなのんびりしていられず、まだ暗い中を起きていたけど・・・

最近は、明るくなるのも早くなったし、夕方も日が延びてきましたね!

自然界でも、木々や虫たちも目が覚める頃ですね♪



・・・そう、昨日も書いたけど・・・不謹慎もだけど様々なところでホントに小さな枠の中で、良いとか悪いとか討論されてるけど、もっと大きな視野で物事を見たらいいのに。異性のことにしか興味がないとか寂しいですね。それも必要でも、そのことばかりではね。

あと、中傷とかね。団体の中には良い人も居れば悪い?人も居るし、でも悪いわけじゃなく個性としてみれば中傷することもなくなるはず。

もっと自分自身に関心を持って、自分らしい一生をどう生きようかって個々思えば、人や文化の違いは認めあえるし受け入れられる。

人として生まれてきたのだから、もっと素敵な生き方しましょう☆
d0078563_8967.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2010-03-14 07:58 | 日々是好日

<< 本を読む☆ このままでいいの?この日本は・・・ >>