人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”大盛況~☆”   

無事に終了しました!

三日間連続、来場者も多く、立ちっぱなしに喋りっ放しでした♪

そして連日、帰りの電車で寝てしまうほど疲れきっていました。今日も・・・

お風呂で脹脛を揉み、早目に休もうと思います。


明日は~

nanaさんと久しぶりにドームホテルでランチしま~す☆

そうそう♪

ブログに遊びに来てくれるtarebonさんがブースに立ち寄ってくださいました~☆

そしてご自信のブログに載せてくださいました~☆掲載記事は ここ です!

金子さん、とっても喜びます♪♪

そして「続けることで輝く部分が出てくる」とのtarebonさんの言葉に頑張ろうと益々感じた私でした!

本当に今は良い仲間、しかも人生の大先輩方が沢山いらっしゃる、しかもtarebonさんが仰る「味わい」深い大先輩と多く出会えて居ることに感謝です。私も「味わい」深い人間になるために頑張ります☆

ありがとう~tarebonさんmm☆

by charu-natsu | 2010-04-09 21:14 | 仕事

<< ”友人とのんびりランチ~☆” ”デザート・スィーツ&ドリンク... >>