”友人とのんびりランチ~☆”   

昨日は気温もあがり、お天気もとても良く最高の休日でしたね☆

最高のお天気の中をnanaさんとドームホテル内にあるシズラーでランチをしてきました♪

ここはホテル内ということもあり、とってもゆったりランチが出来ます!

慌しい私たちには癒されるお店☆

お昼12時に店内に入り(nanaさんが予約していてくれましたた!!)、気づいたら16時半を過ぎていました~~~

その間、食べて話して食べて話して、と!

いつもそうなんですが、私たちは好みや考えが似ていて話出すと止まらず、毎回時間が足りないね~と帰路についています。

またチョコチョコ、ランチミーティングしたい☆

彼女は今、妊婦さんなのでまずは元気に赤ちゃんを産むこと。私は、会社を軌道に乗せて安定させること。

将来的には一緒に中医や薬膳の勉強をしよう!ということになりました!!

ミヤコ先生の薬膳サロンにも妊婦さんのうちに一度体験レッスンに行ってみたいとのこと♪

公私ともに本当に力になってくれる友人ですmm☆

nanaさん!いつもいつも本当に感謝してますmm☆
[PR]

by charu-natsu | 2010-04-11 07:00 | 日々是好日

<< ”慰労会・反省会~☆” ”大盛況~☆” >>