”父の13回忌”   

日が決定し、便や宿泊先がやっと確保できました。

フライト数が限られていて、母や兄夫婦、全員に合わせて予定を組むのがとても大変だなと感じた昨今です。

父の墓苑が北海道にあり、富山から母、東京から私たち(兄夫婦は茨城だけど)、結局、母は、行きは一旦、羽田まで来ることになりました。帰りは千歳から富山に帰りますが、一日一便により、昼の12時何分かのフライトです。

母にとっては慌しい13回忌になりますが、私たちは夜19時50分のフライトで少し余裕です。

父の墓苑・・・何も北海道でなくてもいいのにな。

行ける場所にあって欲しい。千葉か富山に戻してあげたいかな・・・。
[PR]

by charu-natsu | 2010-04-23 06:45 | 日々是好日

<< ”水墨画の日々~☆” ”薬膳な暮らしを是非☆” >>