”私の仕事~☆”   

・・・私の仕事は、中国の中医学を根底にして選んだ健康食品や食品を、中国から輸入し卸販売をメインに仕事をしています。卸販売が主なので、時折個人のお客様から御注文をいただくと、寸法の合う箱、綺麗な箱などが無く、いつも申し訳なくお送りしている次第です。もっと余裕があれば(人材や資金、気持ちなどもろもろ)丁寧な仕事が出来るのにと、いつも中途半端で自己嫌悪に陥っています~(^^;)

こんな私ですが、商品は間違いなく良いものですので、このような状態をどうかご理解いただきまして末永くお付き合いくださいます様お願い致しますmm

また、あまりに中国を嫌う人が居るので、嫌な部分は当然あっても理解したうえで、それでも良さをお伝えしていくのが使命だと感じて日々仕事しております。

私がこの仕事をする発端となった根底にアジアの国際交流があります。本当に純粋な部分から入っています。中国に対し、なんの偏見も持たないまま入ってます。

中国の食問題が大きな事件になりましたが、それも中国の一部分ではありますが、とにかく何を販売していても平気で嘘はつきたくないこと。

良いと思えることは伝えて行きたいので仕事をしています。

さて、6月頃には鎮江香酢が再開できそうなのでホームページを修正していきたいと思います。
d0078563_9341167.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2010-04-28 09:28 | 仕事

<< ”ゴールデンウィーク~☆” ”スイミング~☆” >>