”ゴールデンウィーク~☆”   

5月になりましたね♪

さて私は4月いっぱいで、履いていた二足の草鞋をぬぎました。

浅草橋の日々はとても毎日が勉強になりました。感謝していますmm

ゴールデンウィーク中は事務所の大掃除♪書類の整理に模様替え。

今後の予定や~・・・

そう、時間が拘束されて会えなかった友人が沢山居ます。だからその友人たちにまずは会いたいと思います♪

5月は佳奈さん、麗奈さん、s・tさん、ジローさん、香織先輩、文江さんにT社長、K社長・・・たかちゃん♪D社K社長にS社Iさん☆(笑)
そしてそして、お取引先へご挨拶に伺います。

さて!
今は黒杜酒と鎮江香酢が主力商品だけど・・・

田七液だって、まだまだ頭ひねって試行錯誤して販売したい!っていう思いでいっぱいです。

田七花蕾茶は軌道に乗ってきましたが。

杏仁も頑張りますよ!☆
d0078563_201518.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2010-05-01 20:04 | 日々是好日

<< ”息子の自立~” ”私の仕事~☆” >>