”治療費”   

車は後ろがへこんで、追突側の車も前方がへこみフロントガラスが割れ運転手は破片で怪我をしたと聞きました。かなり衝撃はあったけど、大きな人身事故にならず良かった・・・

相方は首のムチウチ、子供は頭をぶつけ、私はミルクを抱えたまま座席したに落ちていました。シートベルトせず浅く腰掛けていたから・・・なので、首、腰、右の肋骨付近、右足などを打撲

ミルクはなんとも無かった。ミルクは怖くてしばらく助手席の下にもぐり動かない。地震かと思ったのかな~

身体は何とか動くので良かった。本当に良かった。

治療費というのは、

先日の大塚病院での治療費が1万3千円でした。

たった2、3分の診察がこの価格。治療なんて何もしてないのに!

病院側は、事故を起こした相手側の保険でかえってきますからと言う。

そんな・・・事故を起こした相手だって起こしたくて起こしたわけではないし・・・これはあまりにも酷い。

交通事故が保険適用外で相手方が払って・・・それは仕方がないとしても

治療なんてしていないのに何故この金額なのか納得がいかない。

正義に反してるとしか思えない!
[PR]

by charu-natsu | 2010-05-10 06:23 | 日々是好日

<< ”花写真~☆” ”医者の人間性” >>