”花写真~☆”   

母の日は温泉だったのにくら~くなってしまった母の日・・・

息子は同乗していなかったから、日曜の昼頃、何も知らず電話で「母の日おめでとう~♪」と明るい声。

今日はどっちみち会えなかったから、特に事故のことも伝えていない。

電話切ったあと、あ~母の日だったんだ~って思い出したら悲しくなってしまった。

ブログを書き込んでいる側から涙が出てきて、そしたら相方と娘がケーキを買ってきてくれたmm

二人も事故当事者なのに・・・ありがとうmm

そしてブログ書き終えると、美保さんやジローさんから早速お見舞いメールが入って

そしてこんな綺麗な画像を送ってきてくれました~☆

花だけが足りなかったから、とてもとても嬉しくってまた感動して泣いてしまった母の日でした。

母らしくない母に、こんな
d0078563_13431486.jpg
素敵な母の日でした♪
[PR]

by charu-natsu | 2010-05-10 13:43 | 日々是好日

<< ”痛め止めよりも” ”治療費” >>