”車”   

相方は在日中国人新聞社の記者をやってるため、また写真も趣味でカメラを持ち歩いているため、当日の事故写真を撮っていました(^^;)

もっと相手がスピード出してたら・・・

ガソリン満タンにしたばかりだったし・・・

オイル漏れたり爆発しなくて良かった・・・

いろいろ頭をよぎってます。

しばらく車は怖いです。

仕方なくタクシー利用しなければいけない場面でも・・・

ブレーキ踏まれたらドキッとします。

今回は、関越でいきなりの渋滞。

相手は金沢へ戻る途中だったようです。

あの日、何とか金沢へ戻られ、遅くなってしまったけれどと事故のお詫びの電話がありました。

相手の方も辛いよね・・・
d0078563_6174845.jpg


d0078563_6212563.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2010-05-11 06:17 | 日々是好日

<< ”車に残された荷物たち” ”痛め止めよりも” >>