”いつもの日常に☆”   

戻りつつあります。

子供はお陰様で守られ元気でいてくれました。学校へも通えていますし塾も水泳も休むことなく行けます。

・・・私も、日に日に足腰に力が入るようになりました。

首が張って肩がこってますが。

少し動けないだけで家の中は片付かず、冷蔵庫の中は何もない状態。

早く”バタバタ”と動きたい!動かなきゃ私じゃない!

仕事のペースもまた取り戻さなくちゃ。でも、動けなくても、ちゃんと頭はいろんな構想を練ってる!

動けるってホント有難い事!

当たり前に動けるってホント素晴らしいこと!

相方曰く
「事故で死んでないは、次もういいことしかない」と!

中国なまりの”て、に、を、は”があってない日本語そのまま載せました~

ただ、その相方は今日も受診、そしてMRIです。
[PR]

by charu-natsu | 2010-05-12 06:44 | 日々是好日

<< ”毎晩ぐっすりです” ”車に残された荷物たち” >>