人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”毎晩ぐっすりです”   

食欲は・・・お腹が空くけれど、すぐいっぱいになってしまう感じで、相方は「気」が詰まっているからだといいます。

けれど眠りに関してはグッスリ寝られるようになり自己治癒を寝てる間にしてるのかなと思える感じです~

しかし一週間安静にと言われても・・・私が起き上がれないと回らない仕事だから大変です。

でもこうして仕事に追われずゆっくり過ごすのは、出産直後の一週間のときみたいな・・・

懐かしい感じもします。・・・そう、あの時も一週間くらい休んで、すぐ仕事復帰したんです。

事務所にベビーベッドを置いて仕事してました。

納品も子連れ、商談も子連れで。

相方は、金曜にMRIを受けることになりましたが。

毎日、仕事に行き、早目に帰宅はするけれど・・・会社でも笑い飛ばしてるらしい。

中国の人はやはり器も大陸的だと昔から感じてた部分を改めて感じてます。

事が起きても、慌てないし焦らない。

相手の出方をよ~く観察してるし、人間性を観察してる。

「気」の話が面白い。

中国人ほどエコで自然と共存していける人間はいないし。

日本人は化学物に頼り過ぎだし、身体は保存料付け。

五感が鈍くなってる・・・

by charu-natsu | 2010-05-13 06:45 | 日々是好日

<< ”大好きな写真☆” ”いつもの日常に☆” >>