”そしてBOROさん♪”   

昨日は、追突事故を起こした相手の方から、お見舞いが届きました。

そして、ほぼ毎日、保険会社との遣り取りをしています。

そしてそして、車の荷物の第二段が届きました。

少しずつ私は、事務所で出庫など仕事を。

相方はMRIを受け、結果は明日。

子供は元気に学校で、毎日、運動会の練習をしています。

夕方は、私もまた学校へ。

21日には、年度はじめ総会や歓送迎会があり集まる日が多いです。

これが終わると学校は少し落ち着きます。

明日は私と相方でクリニックへ行き、MRIの結果を聞き、また整形外科を紹介してもらうことになってます。

そう!事務所ではBOROさんの歌を聴きながらの作業です♪

癒されてますよ~真知子さん☆V(^^)V

もう一つの原点BOROさん
[PR]

by charu-natsu | 2010-05-14 19:23 | 日々是好日

<< ”あの日から一週間” ”さすがに・・・” >>