”あの日から一週間”   

先週の今日は、万座温泉へ行こうと今頃は支度をしていましたね。

そして4時間後に事故に遭うんですが・・・

5月7日は、前夫の命日でもありましたので浮かれ気分に罰があたったかな~

そんなことも考える今日この頃です。

人は、生きてる間にいろんな事を背負い込んで生きていくんですね・・・

楽しんで生きるか、辛いと嘆いて生きるか、同じ時間を過ごすんであれば当たり前に楽しんで過ごすほうがいい。

出遭う事にも全て意味があるのなら、良い風に解釈をして意味付けしていきましょう。

ホント、大事故にならなくて良かった~

身体に外傷もない。

心は自分次第だから。

相手を責めることもないし。

朝からの太陽が元気をくれます☆

太陽浴びられる幸せ感じてる朝です♪

そうだ!

娘とこの間観た、クレヨンしんちゃんの最新映画は良かったですよ(^^)

太陽が大事なことと、笑うことが大事なこと、教えてくれてましたよ。

去年もエコの話だったし、良い漫画だと思います。
[PR]

by charu-natsu | 2010-05-15 07:16 | 日々是好日

<< ”海に架かる橋♪” ”そしてBOROさん♪” >>