”今日から北海道へ”   

この一週間は足が思うように動かないまま動き回ってしまいました。

温熱にもなかなか行けず、家でホカロンを使って温めていました。

沢山歩けば、後でずしんとした重みが足にきて。

でも昨日で一つの山が終わり。

学校の総会&歓送迎会があり無事に何とか終了。

ケータリングをお願いした仁さん!ありがとうございましたmm☆

仁さんとはアジアクラブのときに知り合い、アジアクラブでのパーティの際はお世話になっていました。

昨年、偶然にもMマートの記念イベントで再会しました♪

ご立派になられ従業員さんも沢山いらっしゃって、また昨日は自らセッティングに来てくださり感謝ですmm♪

さあ!次は明日。ということで今日がその日。

そう、今から父の13回忌で札幌まで行って来ます!

身体は休む間もなく次次と動かざるおえないけど・・・

こうした出来事をしっかり受け止めて一つ一つこなして、今を楽しく生ききればいいと感じてます☆

父の墓前では、いろんな話をしてこようと思います。

そして泊まる場所が定山渓という温泉地なのでやっと身体を労わること出来るのかな~

富山からは母、そして兄夫婦が一緒です!!
[PR]

by charu-natsu | 2010-05-22 06:18 | 日々是好日

<< ”行って来ました~北海道” ”薬膳の輪(和)ってすごいな~☆” >>