人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”行って来ました~北海道”   

羽田で合流し一路千歳へ♪

土日とも好天に恵まれ気温もちょうどよい。

レンタカーを借り目指すは墓苑。

空港に着いたのが13時ころで、途中休憩を入れながら急いで墓苑へ。

到着し車を出ると桜餅の香りが~♪

”行って来ました~北海道”_d0078563_849830.jpg


桜も満開で香りまで漂っていてる♪

しかし気温が一気に下がり、かなり寒い。

次は17回忌?なかなか来られないけど、また来るね~と墓苑を後にし定山渓へ向かう。

娘が車に弱くて休みながら向かう。

定山渓の泊まるホテルに着いたのが19時でした。

すぐ食事になり、そして温泉。

室内プールもあり娘は入りたかったけど時間がなくなってしまいました。

眠りについたのが深夜12時。

翌朝は母が一人、昼の便で帰ってしまうため7時に朝食を。

9時にはチェックアウトし周辺を散策し足湯など♪

そして母を送りに千歳へ向かいます。

次は、私たちは夜20時の便だったので少し観光です。

「白い恋人テーマパーク」で工場見学したり

新しく三井アウトレットパーク北広島へ行ったり

18時半ギリギリで返車できて空港へ。

慌しく食事しやっと帰路へ。

羽田に着きホッとしました。

非常に身体が疲れた~

ちょっと無理しすぎでした。

娘もゆっくり休養も出来ず、大人の用事に付き合い、車には酔い、疲れたでしょう。

お疲れ様~

疲れ残して新しい週の始まり。

強行スケジュールはやめましょう(^^;)

by charu-natsu | 2010-05-24 06:51 | 日々是好日

<< ”ホームページ☆” ”今日から北海道へ” >>