”ホームページ☆”   

常春藤のホームページを作成してくれてるジローさんと、昨日はは久しぶりに詰めた話し合いをしてました!

来月の香酢の再開もありリニューアルをしてもらうことにしました♪

会社っぽくない常春藤のホームページを私は非常に気に入っています☆

原点のアジア交流(アジアから世界へ)!そして子供たちの笑顔!

ホームページ制作も業者にお任せするよりも、私の性格なり状況をわかっているジローさんが作ったほうがいいのです。

ジローさん、本業ではないですが、素敵なホームページを作られる人です☆

リニューアルにはまだ一週間?はかかると思いますが、少しずつ良い形にしていただきます!

ジローさんご自身は、国際政治に関わる方です!


常春藤の資料関係はnanaさんが作ってくれます♪

そう!良い仲間が居て、応援してくれて、だから常春藤は生きていけてる。

昨日もほぼ一日費やしてくれジローさんに感謝ですmm
[PR]

by charu-natsu | 2010-05-25 06:43 | 仕事

<< ”ミヤコ先生から繋がる輪(和)... ”行って来ました~北海道” >>