”いろんな輪(和)☆”   

昨日の朝は、池袋で自然食品店を35年間続けていらっしゃるFさんと、モーニング珈琲を久しぶりにしました!いろんな情報交換をし交流を深めることが出来ました!
自然食品業界も、いろんな悩みはありますが35年間続けていらっしゃるのは、さすがです!
お姉さんのように慕わせていただいてます☆

また、先日は事務所の更新をしました。更新するに当たり担当されてる不動産屋さんのFさんが独立され事務所に来てくださいました!Fさんは在日韓国の方で池袋は地元!
テコンドーを広められてたり、女の子の居ないスナックを経営されてたり、いろんな繋がりを持っていらっしゃる、とても魅力ある方です☆

実は、おおやさんも知り合いです☆昨年末から親しくさせていただいてます!
おおやさんも素敵な方なんです♪50代で再婚されハワイでゴールデンウィークに挙式されてます☆

そして昨日はまた総会、歓送迎会の反省会があって学校に行きましたが、ここでの繋がりも日々感じています☆
一緒に何かをする。失敗もあるし辛いときもあれば、勿論嬉しいことや感動することが沢山あって、皆でそれらを体験できる。だから絆は強くなりますね!

何処も好きだし、前向きで動いてる人が好きで、そこに居られる自分も好き☆

その場に居られること、その人に出会えること、本当全てに感謝ですmm☆
[PR]

by charu-natsu | 2010-05-26 19:00 | 日々是好日

<< ”兄の小説♪” ”ミヤコ先生から繋がる輪(和)... >>