”5年生は忙しい~♪”   

昨日は娘の学校の開校記念日で休日でした!

私は通常通り仕事に出掛けましたが、娘も友達を誘って公園などを渡り歩いてしっかり夕方まで遊んで帰宅。
近くのコンビにが改装オープンで風船を貰ったのだと嬉しそうな顔♪そして明日も約束したからって!(遊びの)

そして今日♪

はたまた明日の日曜日は【運動会】☆

翌、月曜日は振替休日ですが、きっとじっとして居られないだろうな~

来月は中旬に二泊三日の山中湖移動教室があります♪

仲良しのお友達と一緒の部屋になれたらしく、また生活班、行動班ともにそうらしく、今から大きなリュックを出してきて荷物を少しづつ詰めています。

今月は、娘も温泉に行くつもりが事故にあったり、北海道へおじいちゃんの13回忌に行ったりで、身体を休ませる間がありませんでした。

でもきっと、日々の睡眠が疲れを癒してくれてるのでしょう!

しかし子供はホント元気☆

持つパワーが違うのでしょう~♪
[PR]

by charu-natsu | 2010-05-29 07:56 | 日々是好日

<< ”運動会~☆” ”アジア繋がり~☆” >>