”6月ですね♪”   

しかし気温が冷たいですね。

夏にならないかな~

あの、カラッとしたお天気のように気持ちも爽やかにカラッといけます♪

さて!今月も会いたい人に会いに行きますよ~♪

今週は、個人プロダクションしてる佳奈女史☆
みのるさんの新曲情報がありまして小松みどりさんとのデュエット曲が7月に発売します♪☆
同期で業界は違えど刺激しあえる関係です~

仕事のほうも少しずつ、ホームページを修正しながら、今は鎮江香酢の営業資料作ってます!

先日は、創業からずっとお世話になってるプランニングアートの社長と久しぶりにランチさせていただきましたmm璃宮の佐野さんをご紹介くださった社長です♪

勉強して、それを自分なりに消化して、元気に笑顔で飛び回りますよ~

創業13年目、それももっと自覚して頑張ります!!
[PR]

by charu-natsu | 2010-06-01 06:50 | 日々是好日

<< ”田七液の休止お知らせ” ”中国語~☆” >>