”古いものが好き☆”   

先日、ipadが発売になりましたが・・・私には全く興味がわかない。
3Dのテレビ・・・興味がわかない。
ゲーム・・・興味がわかない。

本は紙の感触、重さを感じながら指でめくるのがいい。
迫力画面は映画館で観るほうがいい。
ゲームより、外に出て歩いたほうがいい。

そして生活も、電化製品に囲まれて、何でも便利になっていくよりも
自然と関わったり、手間隙かけて物事するほうが人間らしい生活だと感じる。

IHオール電化なんて興味がない・・・
炒め物はきっと茹でた感じになるだろうし、火を危ないと感じるからいいんだと思う。

洗濯機も二層式のほうが好き!笑。

洗濯板までは戻れないけど・・・(現状は無理だな~笑☆)
[PR]

by charu-natsu | 2010-06-03 06:48 | 日々是好日

<< ”あれから、そして、これから☆” ”田七液の休止お知らせ” >>