”お母さん友達~☆”   

昨日は仕事が終わって夕方から夕飯の支度前の一時間くらい、子供が一年生の時からずっと仲良しのお母さん友達と久しぶりにお茶することが出来ました♪

時折、連絡をもらっても私が慌しく動きすぎていてなかなかお茶もお酒もする時間が持てなかった・・・

以前は、池袋まで来てくれてランチしたり買い物したり、大塚でお茶、夜は月一で子供同伴でサイゼリアに行きお酒も飲んだ♪

カラオケも行った~☆

彼女の旦那様は大塚でうどん屋さんを経営してる。彼女も一緒に働いてる。旦那様は本当に職人気質でこだわりのある”うどん”を提供してくれる。
良い味が出ない日は店を閉めてしまいます(^^;)
お客様は常連さんがほとんどで、それが分かっているので「今日はやってる?」と電話がかかってくるそうです。笑。
旦那さんは「今日は駄目だ~店閉めだ~」でよいけど、肝心な収入源は・・・遣り繰りするのは彼女。

でもしっかりしてるから大丈夫!

とても魅力的なご夫婦です♪

何年か前に、夏休みに讃岐うどんを食べ歩くため、家族総出で四国へ連れて行かれたそう。
旦那さんの想いを受け止めてあげてる彼女は素敵です!

来週はお酒します!

d0078563_91186.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2010-06-10 09:11 | 日々是好日

<< ”久しぶりの浅草橋♪” ”日に日に畑が欲しくなる~♪” >>