”久しぶりの浅草橋♪”   

仕事への気づきをさせてくださった浅草橋へ一ヶ月ぶりに行って来ました!

やはりM社長のお話は人生をよ~く捉えていらっしゃるなと深々聴かせていただきました!

10年私も自分のペースで仕事していたので、他社を見させていただいたことで本当に気づかされた事が沢山ありました。

また確認作業をさせていただいたような感があります。

そして感じるのは、常に対人を尊重すること。どんな人をも。

お客様も取引先様も関係者も友人も家族も・・・みな。道行人もみな。

仕事の本質を間違えないこと。

目に見えないものに感謝できること。

嘘や見栄は尊敬に値しないこと。

嘘や見栄っ張りの人が多いのも世の常ですが最後は正義が勝ちます!

正直で素直で真面目で純粋で。

そして勇気、夢、愛です♪

カンさんじゃないけど”最後に愛は勝つ~♪”です☆
[PR]

by charu-natsu | 2010-06-12 07:39 | 仕事

<< ”歌謡曲~♪” ”お母さん友達~☆” >>